SLA UNOfficial Site

Return to Title Page
Last updated on October 26, 1999

ショートカット

多分この学科にしばらくいることになるのでこれを機会に「スポーツ愛好会/バレーボールパート」の非公式ページを作りたいと思います。
容量の関係で他のところには貼れないという画像などありましたら御申し付け下さい。

なお、以下の文章で間違いや不満がありましたら私まで。このページはオフィシャルではありませんので誤記による責任は負いかねます。


変更、追加などありましたら私まで連絡下さい。なお、リンク先はフレーム内に開きます。 以下は各代のページです。

総合行事情報

ちょっと内容が古いので中止

What is SLA ?

SLAとは「スポーツ愛好会(Sports Lovers' Association)」の略称です。日本語では「スポ愛 (すぽあい)」と略します。創立は19??年。一応駒場が活動の主体のサークルですが4年になるまでサークルの公式戦などに参加できます。もちろん卒業しても練習や合宿に来ることができます。

普段はバレー、バスケ、バドミントン、サッカー、軟式テニス、硬式テニス、卓球の各パートに分かれて活動しています。
夏にある「総合合宿」では全パートが集い、6チームにわかれて優勝を狙います。
また 1、2 年生がメインですが冬には「総合スキー合宿」が催されます。

実は他大学にも「スポ愛」は存在しています。東大、明治学院、(あとどこだっけ)のスポ愛で毎年各パートごとに「連盟戦」が行われます。とくに連盟戦では他パートからの参加者も見られます。


Title Page
Shin SAITO: shin@yl.is.s.u-tokyo.ac.jp